*All archives* |  *Admin*



みんな しあわせに なれる

ぱせりんの ブログへ ようこそ

今日も 訪問してくださり ありがとうございます


久しぶりの更新になります。

すこ~し 変えたんです

お気づきですか? タイトル や テンプレート。。。 原点にかえりたいなと思って。。。




ひとは 生まれてきたからには しあわせ になる 資格が あります

資格 というより それは 当たり前の権利 いえ 義務 でさえあると思っています。

しあわせになることは 人間にとっての 義務 なんです。

ってことは 必ず みんな しあわせに ならなきゃいけないってことです





そんなこといわれても、、、 って思われますか?

(運のいいこと なんて 今までないよーーー)

(生活が苦しいのにーーー)

いろんな 声が 聞こえてきそうです。





では しあわせ って なんでしょう?

お金があれば しあわせですか?

いつも なにも 不安がなく 不自由がなく

なんでも 自分の思い通りになる。。。

それだけが しあわせの条件でしょうか。。。


たとえ どんなことが あったとしても

つらいことや 大変なこと しんどいことがあったとしても

自分は 今 しあわせだ と 思える。。。

それが しあわせだ ってことじゃ ないかと 思うのです。。




ぱせりんも 今 本業のやり繰り ほんと 大変なんです

もともと資金があって始めたわけではないので。。


経費削減のため 借りていたテナントを出て

自宅庭に プレハブ事務所で お仕事です。

でも これが。。。

プレハブなので 夏は 暑いは 冬は床から 底冷えが。。。


早くなんとかして 自宅改装して お客様をお呼びできるようにしたい!!!

これが 今の ぱせりんと 旦那様の であり 目標です。


夫婦が ひとつのことに 向かって 頑張れるなんて しあわせだなって 思うんです。

たしかに かたちだけみたら しんどいです

でも・・・ 大変だけど 感謝 なのです~


そんなときに 出会った 副業の お仕事

この 出会いにも 感謝 なのです~


だって 自営業やから わかるけど

新しい仕事 自分で 始めようおもうたら 設備投資や 経営維持費用

経費が いくらでも かかるんです

(商売のはなしになると つい 関西弁になりまっす

お客様が 増えれば また 経費も 増える

売り上げが 伸びれば また 税金も 跳ね上がる


でも この 副業のお仕事は

初期費用 と 毎月の リピート代のみ!

リピート代だって 自分や家族の健康のために なるのですよ~

あとは いうても パソコンの電気代 電話代 ・・・ くらいなものです。


それに 在庫を抱える必要もなし!

ノルマもなし!

やりたいとき できるときに やって

がんばった分が 返ってくる



今 注目の この お仕事

ぜひ こちらから 資料請求 してみてくださいね~

ニックネームでも フリーメールでも O.K です

サイドの メールフォームから 質問してくださっても O.K です

子育て中の方、 パート主婦の方、サラリーマンの方 いろんな方が参加されてます



資料請求は もちろん無料です

ニックネームでも フリーメールでも O.K です

資料請求は こちらから できます


男性の方 ここから請求下さい


女性の方 ここから請求下さい



今日 ブログを 通して あなたに 出会えたことに 感謝します

資料請求 メール コメント お待ちしております



















関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆プロフィール☆

ぱせりん ママ

Author:ぱせりん ママ
超忙しい自営業の主婦ですが、おうちで パソコン1台で副業を始めました!忙しい日々のなかでも、しあわせ♡をたくさんみつけて書き留めます。
家族のため・みんなのHAPPYのため、そして自分のため^^いつも明るく前向きに生きてます!

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
こちらもクリックお願いします! おきてがみ

FC2Blog Ranking

相互リンクとランキングプラス
メールはこちらからどうぞ☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
月別アーカイブ
☆PING☆
カテゴリ
アクセスカウンター
カウンターの設置は こちらからどうぞ♪ カウンター
トラフィックエクスチェンジ
ブックマーク

ブックマークプラス by SEO対策

主婦におすすめ♪在宅ビジネス
在宅で稼ぐ副業の無料資料請求はこちらをクリックして下さい☆☆☆
サラリーマン・経営者におすすめ
副業の資料請求は
こちらです どうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆自動被リンクシステム☆
オートリンクネット
リンク
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフー
