*All archives* |  *Admin*



親って。。。

今日から 長男さん 青少年赤十字の 合宿研修です。



小5の時から 毎年 夏休みにある この合宿研修に 参加して

今年は もう 4回目です。

ともなると もう 荷物の準備なんかも 1人で せっせとして

母 ぱせりんの 出る幕なしです。

母 ぱせりんも 忙しいので とっても 助かるし

さすが 兄ちゃん! と 頼もしいです。

でもね 2泊三日 なので 今日と明日は かえってこないんですよね~

なんだか 寂しいですね

今朝は 送ってあげなかったので 余計 かな?


子供に対して 主人は いろいろしてあげたい方ですが

ぱせりんは 自分でできることは 自分でしなさいっ という方です


ぱせりんの 両親は 共働きで

ぱせりんも そんな感じで 育ってきたので。。。


だから

やっぱり 自分の親に してもらったようにしか できないのかな

でも 旦那さまは 反対なので

それで 喧嘩になってしまう こともありますが

うまくなってるな~ って思います


最近 幼児虐待 の ニュースを 聞くたび

ただ その お父さんお母さん を責める気持ちにはなれないです

そんなことをしてしまう 父親 母親

どんな環境で 育ってこられたのかな。。。 って。

たくさん 愛されてきたのかなって。

愛されたようにしか 愛せないと 思うから.


お仕事の 話です

お仕事も おんなじだと 思うんです

普通の 会社でも そうですよね

新入社員として 入社して 上司・先輩の方に お仕事のやり方

教えてもらうと思うんですが

やっぱり その方と同じように お仕事していくように なると思うんです

お仕事のやり方だけじゃなくて

たとえば その方が てきとーに やればいいよっていうひとなら

てきとーに やることを おぼえちゃうと思うし

ひたすら 頑張る人だったら

そういう態度を 見習うようになると。。

だから 最初に 出会う人って すごく重要です

どんな人に出会って お仕事するかで

お仕事の成果も 人生だって ある意味 かわってくるのじゃないかと。。


ぱせりんの 選んだ この副業も

こうして ブログをとおして お仕事のことを

お伝えしていくんですが

こうして パソコンを 通してでも

お仕事に対する姿勢だったり

どんな人なのかって

うそは 書けないと思ってます

うそを 書いても すぐ 伝わると・・・


だから


ぱせりんの ブログから 資料請求して くださると

そんな 出会いが あります

同じお仕事するなら 一生懸命 まじめに

誠意をもって やっている 人と

一緒に した方が ぜったい いいですもん!




資料請求は もちろん無料です

ニックネームでも フリーメールでも O.K です

資料請求は こちらから できます


男性の方 ここから請求下さい


女性の方 ここから請求下さい












関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆プロフィール☆

ぱせりん ママ

Author:ぱせりん ママ
超忙しい自営業の主婦ですが、おうちで パソコン1台で副業を始めました!忙しい日々のなかでも、しあわせ♡をたくさんみつけて書き留めます。
家族のため・みんなのHAPPYのため、そして自分のため^^いつも明るく前向きに生きてます!

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
こちらもクリックお願いします! おきてがみ

FC2Blog Ranking

相互リンクとランキングプラス
メールはこちらからどうぞ☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
月別アーカイブ
☆PING☆
カテゴリ
アクセスカウンター
カウンターの設置は こちらからどうぞ♪ カウンター
トラフィックエクスチェンジ
ブックマーク

ブックマークプラス by SEO対策

主婦におすすめ♪在宅ビジネス
在宅で稼ぐ副業の無料資料請求はこちらをクリックして下さい☆☆☆
サラリーマン・経営者におすすめ
副業の資料請求は
こちらです どうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆自動被リンクシステム☆
オートリンクネット
リンク
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフー
