*All archives* |  *Admin*



10月は危機の連続!?

       ぱせりんの ブログへ ようこそ

       今日も 訪問してくださり ありがとうございます

なんとかお仕事もコツが掴めてきたかなというところだったのですが
10月はほんと危機の連続でした

危機そのあし@の不具合

ある日気付いたあしあとがついてない
なんとかかんとか しているうちに
あしともさん消えちゃったり

いろんな方に教えていただきようやく回復 と調子に乗って再スタートってときに

危機その

今度はパソコンが立ち上がらない!
電源ランプは着くのに画面は真っ暗私の頭は真っ白!

購入先にきいたら修理に週間
5年間保証はつけてても 免責万円なり~

そんな
3週間なんて 待ってられへんやん

だって もしかして 資料請求して下さってたり
メールして下さってたりしたら
ぱせりんからの 返事待ってはる方が いはったら 困るやん

そんなこんなで
おそるおそる。。。も一回 電源入れてみた。。。

画面が かろうじて 明るくなった
で、セーフモード から 修復を試みた結果

なんとか使えそう
もともと 容量が少ないCドライブが いっぱいいっぱいに なってた模様。。
いらないソフトをアンインストールして。。整理しました

これで なんとか大丈夫そうです
(大丈夫なうちに 対策をしとかなあかんね

でもでもー
危機は まだまだ 続くのでした
が、その詳細は また後日。。。

ということで

10月の教訓

なにかあってからでは 遅い
お金に困ってから どうしようでは 遅い
のです

そんなことがないように
今から 在宅ワークで こつこつ 備える です

そんな 在宅ワークの 資料は こちらからご覧ください


      
      無料資料請求はこちら を クリックしてください



資料請求はニックネームでも フリーメールでも O.K です


資料請求後、自動返信にてメールが届きますが、届いていない場合には

迷惑フォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください

それでも 見つからない場合は アドレスの入力を 御面倒ですがご確認お願いします


資料請求 = 参加 では ありませんので ご安心くださいませ

サイドの メールフォームから ご質問もお気軽に どうぞ



最後まで 読んでくださり 感謝申し上げます

今日 あなたと 出会えたことに 感謝
関連記事

テーマ : サイドビジネス・副業
ジャンル : ビジネス

tag : 在宅ワーク 教訓

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆プロフィール☆

ぱせりん ママ

Author:ぱせりん ママ
超忙しい自営業の主婦ですが、おうちで パソコン1台で副業を始めました!忙しい日々のなかでも、しあわせ♡をたくさんみつけて書き留めます。
家族のため・みんなのHAPPYのため、そして自分のため^^いつも明るく前向きに生きてます!

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
こちらもクリックお願いします! おきてがみ

FC2Blog Ranking

相互リンクとランキングプラス
メールはこちらからどうぞ☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
月別アーカイブ
☆PING☆
カテゴリ
アクセスカウンター
カウンターの設置は こちらからどうぞ♪ カウンター
トラフィックエクスチェンジ
ブックマーク

ブックマークプラス by SEO対策

主婦におすすめ♪在宅ビジネス
在宅で稼ぐ副業の無料資料請求はこちらをクリックして下さい☆☆☆
サラリーマン・経営者におすすめ
副業の資料請求は
こちらです どうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆自動被リンクシステム☆
オートリンクネット
リンク
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフー
