*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お鍋と双子。。。と、ビジネス仲間が増えてま~す♪

       ぱせりんの ブログへ ようこそ

       今日も 訪問してくださり ありがとうございます


寒いっ

急に 冬 ですネ=

今晩は 急きょ 冷蔵庫の中の 食材 総動員
(買い置きなかったからねー ごめんね パパさん)

お鍋にしました
nabe.jpg





最近 双子のパパさんママさんのブロガーさんとお知り合いになれて

ご縁やなぁって感じてます♪

以前 まなかなちゃんがあるラジオ番組で言われてましたが
双子双子を呼ぶんですよね~

そうそう

セリーヌ・ディオンさんも双子を出産されましたね


我が家の双子ふたご
こんな感じです

ケンカもしますがめっちゃ仲良しで~す。
朝になると 大体こんな風に くっついてます



さて
ぱせりんさんの ビジネスに参加される方が毎日どんどん増えています~

仲間が増えていくって 心強いし ワクワクしますね

在宅でできるお仕事ですが
けして 孤独なお仕事では ないんです

仲間がいて 色々情報交換しながら
楽しく取り組んでいま~す


今までのネットワークでは
人間関係が お付き合いが 重荷になってしまうってことがありましたが

この新ビジネス
完全にオンラインのみで参加できますので
人間関係の煩わしさがありません!
でも 孤独ではありません


もちろん オフライン アナログで参加される方もいらっしゃいます!


パソコンがなくても携帯のみの活動もできるようになりました!

携帯からの方 こちら をクリックして下さい

子育てしながら 無理せず 収入を得たい主婦の方 こちら から どうぞ

サラリーマンの方、経営者の方 こちら からどうぞ

資料請求はニックネームでも フリーメールでも O.K です


資料請求後、自動返信にてメールが届きますが、届いていない場合には

迷惑フォルダに入っている場合がございますので、ご確認ください

それでも 見つからない場合は アドレスの入力を 御面倒ですがご確認お願いします


資料請求 = 参加 では ありませんので ご安心くださいませ。

サイドの メールフォームから ご質問もお気軽に どうぞ



最後まで 読んでくださり 感謝申し上げます

今日 あなたと 出会えたことに 感謝


関連記事

テーマ : サイドビジネス・副業
ジャンル : ビジネス

tag : 在宅 ビジネス 双子

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

可愛いお子様が寝てますね!
新しく、登録したばかりで、今までの足ともも全て消えてしまいましたが、ぱせりんママ、これからもよろしくね!

はじめまして、

二児のパパをしつつ、ギターを細々と弾いてます、、
今日は下の子が保育園の遠足でーす、、、仕事休みだったんで、卵焼きを焼きました(後は奥さん)

Re: No title

岸さま コメントありがとうございます!
URLを入れて下されば岸様のブログにも行かせていただきます!

Re: はじめまして、

hiroさん コメントありがとうございます!
いいパパさんですね~!
お子さんもかわいい時ですね!

No title

訪問コメントありがとうございます。
嬉しかったです。

双子ちゃん可愛いですね。
双子ちゃんに憧れていましたがいざ母親になると
双子ちゃんの母親は大変ですね。

でもこうやって写真で見ると
幸せそう!!!

Re: No title

れいこさん 訪問&コメントありがとうございます!
赤ちゃんのころはほんと大変でしたが、今はたのもしくなってくれました。
あかちゃんの頃もなつかしいですけどネ♪
☆プロフィール☆

ぱせりん ママ

Author:ぱせりん ママ
超忙しい自営業の主婦ですが、おうちで パソコン1台で副業を始めました!忙しい日々のなかでも、しあわせ♡をたくさんみつけて書き留めます。
家族のため・みんなのHAPPYのため、そして自分のため^^いつも明るく前向きに生きてます!

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
こちらもクリックお願いします! おきてがみ

FC2Blog Ranking

相互リンクとランキングプラス
メールはこちらからどうぞ☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
月別アーカイブ
☆PING☆
カテゴリ
アクセスカウンター
カウンターの設置は こちらからどうぞ♪ カウンター
トラフィックエクスチェンジ
ブックマーク

ブックマークプラス by SEO対策

主婦におすすめ♪在宅ビジネス
在宅で稼ぐ副業の無料資料請求はこちらをクリックして下さい☆☆☆
サラリーマン・経営者におすすめ
副業の資料請求は
こちらです どうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆自動被リンクシステム☆
オートリンクネット
リンク
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフー
