*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


子育て~手がかからなくなると!?~

       ぱせりんの ブログへ ようこそ

       今日も 訪問してくださり ありがとうございます



こどもたちの 夏休みも終わり 2学期が始まりました

この 夏休み。。。

下のは 約2週間

長男さんは 3泊5日(1泊は車中)で

ぱせりんママの実家 新潟の おじいちゃん おばあちゃん のおうちに

行かせてもらってました。

毎年 ぱせりんと旦那様も お迎えには 行ってたのですが

今年は 子供たちだけで 行き

帰りは おじいちゃんが 新幹線

送ってきて くれました


だんだん おおきくなって 手がかからなくなって

少し 寂しいような気もした 夏 でした



以前 CMでもやってましたね~~


       すっかり大きくなって手がかからなくなりました


             でも お金がかかるんです



実感です~


こどもが小さくて 手がかかるあいだは

自分の時間もなくて やりたいこともなかなかできなくて 大変です

でも そういう時間は あっという間です

ぱせりんも ほんと あっという間でした

ちっちゃくて かわいかったのに~

いつのまにか 身長も追い越されてしまいました


来年は 受験生で これから どんどん お金が かかります




       幼児のあいだは 手をはなさず


       学童期は 目を はなさず

       
       青年期は 心をはなさず



子育ての 秘訣で お聞きしたことば です


お子さんが まだ小さい お母さん

お子さんが 小さくて 手がかかる間は

ぜひ 一緒にいる時間を 大切にしてあげてほしい~のです


そのうち いやでも そんな 時間は なくなってきます

子どもの方から も~ いいよっ

言われちゃいます


お子さんと 一緒にいる時間を 大切にしながら できる

おうちでの お仕事

お子さんが 大きくなって お金がかかるようになってから

あわてないように         これは私やね

今から準備できる お仕事です



資料のご請求はこちらからどうぞ


それから それから

今までは 商品が グルコサミン ひとつだけでしたが


なんと すごい商品が もうひとつ 登場するんです



その 商品の詳細については 次の機会に ご紹介します

ぱせりんも 届くのを 楽しみにしているんです


あっ 今日は 小さいお子さんがいらっしゃるお母さんって

書いてきましたけど

もちろん 男性の方 サラリーマンの方

退職後の方 自営業の方

お仕事をお持ちの 女性の方


いろんな方が 参加されて 稼いでおられます


ぜひ お気軽に 資料請求してみてくださいね。



男性の方は こちらからどうぞ 資料請求

(クリックしただけでは資料請求にはなりません。次に開く画面から請求してください)


質問や相談はメールフォームからどうぞ♪





関連記事

テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆プロフィール☆

ぱせりん ママ

Author:ぱせりん ママ
超忙しい自営業の主婦ですが、おうちで パソコン1台で副業を始めました!忙しい日々のなかでも、しあわせ♡をたくさんみつけて書き留めます。
家族のため・みんなのHAPPYのため、そして自分のため^^いつも明るく前向きに生きてます!

ランキング参加中です☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
こちらもクリックお願いします! おきてがみ

FC2Blog Ranking

相互リンクとランキングプラス
メールはこちらからどうぞ☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
月別アーカイブ
☆PING☆
カテゴリ
アクセスカウンター
カウンターの設置は こちらからどうぞ♪ カウンター
トラフィックエクスチェンジ
ブックマーク

ブックマークプラス by SEO対策

主婦におすすめ♪在宅ビジネス
在宅で稼ぐ副業の無料資料請求はこちらをクリックして下さい☆☆☆
サラリーマン・経営者におすすめ
副業の資料請求は
こちらです どうぞ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆自動被リンクシステム☆
オートリンクネット
リンク
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ヤフー
